INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

涙目すぎる

これから卒論を書き上げるまでお付き合いをする『The Lord of the Rings』の第一部・第二部が届いたのですが

あれ?アラン・リー様の美麗イラストは…?(゜Д゜)


ええぇぇ嘘でしょー!? 欲しかったのと違うー!!(:ω;`)
おかしいな、出版社は同じはずなのに!!(・ω・;)
あれかな、旧版と新版の違いとか、そんな感じなのか!?
まぁ中身は同じだし、一応表紙はトールキンのイラスト(うっすら見えてるやつ)らしいので我慢しますか…(・ω・`)


てか予想以上に分厚すぎなんですが(((;゜Д゜)))

下からジャンプ、指輪物語第一部、標準的なペーパーバックの洋書(通常これくらいのを授業で一年かけてやる)です。
ちょw 第一部だけでもジャンプより厚いとかありえないwww
トールキン頑張りすぎなんですが!

しかも見てくださいこの文字の細かさ!!(((゜Д゜;)))
第二部までですら約1000ページある…こんなん読み終われるんだろうか、自信なくなってきた(:ω;`)
でもこのために文学部に来たんだから頑張る…。
皆さん根気をわけてください