INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの事態

児玉新のAra-talk ガッツリ


えええぇぇ嘘でしょー!?(゜д゜;)
テロ様が自称「5秒で出来る無造作ヘア」(今も5秒かは知らんけど)をガッツリ切っちゃうなんて!!(((゜д゜;)))


とゆうのは嘘で(笑)
いや別に嘘でもないんですが(爆)ついでにテロ様のお決まりパターンをやってみただけで(^^;)
(でも右下のプロフ写真と比べるとビックリよね!)
まぁ仕切りなおして
>といってもリハビリなんで、今は早くボールを蹴りたい気持ちを抑えながら、
>かなり地味にトレーニングをしてます
えええぇぇぇテロ様リハビリ中だとおぉぉぉ!!??(((゜д゜;)))


うわああボールも蹴れてないってそんな…まぁケガしたら当たり前だけど…
股関節痛が再発したのだろうか!?
てかそれじゃあ28日の清水×京都戦出場微妙やん!!
テロ様と対戦するの楽しみにしてたのに…(:ω;`)
だから最近のナビスコ杯、山西が代わりに出てたのね…。まぁ山西も好きだけど…。
でも清水の公式ニュースでは全治とか発表されてないし、そこまで重くはないのかな…?
あぁテロ様が治りますように神様仏様大黒様(←懐かしい)


でも農園もやってくれるって楽しみだ!(・ω・*)
夏になるしアサガオ育てて欲しいなぁ。そして思う存分テロテロにして欲しい


しかしテロ様のブログって面白いなぁと最近改めて思う。
勇人とか大剛とか、いろんなサンガ選手のブログ見てるけど、なんかみんな普通とゆうか。(大剛はオタクだけど…)
初めはアラトーク読んで「ギャグが寒い」とか「早野乙」とか思ってたけど、こうして比べてみると、それも変な個性があっていいなぁ、と…。
あれ? もしや自分洗脳されてる?(・ω・;)
最初は「いう」を「ゆう」って書いてるの見るたびにイライラしてたのに(笑)