INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ナビスコ予選突破できる、そう思っていた時期がありました

神戸が浦和戦で逆転劇を見せ、サンガは予選敗退決定…。
残り5分で逆転されたサンガと正反対の結果ですね(´Д`)
今日は行ってないので偉そうな批判はできませんが…


あぁでも勇人の移籍後初ゴール見れんかった(:ω;`)
やっぱり自分は贔屓の選手のゴールをスタで見れない定めなのか…。
美尾さんのゴールも見たことない。ホームはほとんど行ってんのに、珍しく行かなかった試合に限ってゴールが決まる。
今まで勇人、シュートの精度は低かったのに…自分疫病神か。
ついでに勇人ブログの管理人はちゃんと管理してくれ、あんなグダグダなブログ見たことない


アフターゲームインタビューも出来なかったですね。
倉貫さんとU-16の宮吉くんも、ベンチに入ってただけ…。
何だろう、3月の頃はQ采配は神懸かってたのに、あれは夢だったのだろうか


J's GOALの試合後コメント読んだら
勇人が「自信を持ってやることが大事」と締めている直後、
名古屋の花井選手のコメントが「試合には自信を持って入れました」で始まってるのは何かの皮肉なのだろうか。
サンガはいつまでたっても気持ちがどうこうって言ってるなぁ。
ミノさんの頃は、監督会見では口を開けばメンタルだったけど、Qさんになっても解決されてない。
あ、アラート柱谷の頃からかなぁ。それ以前は正直あまり知らんのだけど…。
監督が代わり、選手もガラッと変わってるはずなのに、どうしてメンタルの弱さだけは変わらないのか…。
中身じゃなく、チーム名自体にメンタルの問題がひっついてるかのようだ。
いや、「パープル」が消えてチーム名が変わってもひっついてる。これは持病を越えた何かなんじゃないか


次節は消化試合か…。神戸って微妙に遠いし、行く人少ないかもなぁ…。
でもホムスタがいいスタだからわからんね、これで糞スタだったらガラガラだったろうけど。
姫苺は行くつもりですけど…。あ、そういやチケも買ってあるんだった。
まさか前節の神戸戦でアウェイのチケ売ってたのは、これを見越した策略だったのか…!?(((;゜Д゜)))