INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

初客観視

すごいどうでもいい話なんですが、
昨日「J'sサッカー」の今月号を見たら、サポシ全体を写した写真が載ってたんですが、
そこに、皆さんのゲーフラに囲まれて、姫苺のゲーフラも写ってました(゜д゜;)
うわー初めて今のゲーフラをピッチ視点から見た! こんな風に見えてるんだなぁ。
自分ではどう見えてるかわからないから、こういうのはすごく参考になります。
そしてすごく嬉しい。どんなにちっちゃくても嬉しいもんだなぁ。
でも勇人があまり勇人に見えないような気がした(・ω・;)どうしよう。


そういや一昨年のサンガトレカを熱心に集めてたんだけど(あと数枚でノーマルコンプまで行った)
パッケージが同じくサポシ写したやつで、よく見るとギリギリ自分のゲーフラが写ってて、
そのせいで捨てられない空のパックが大量にある(笑)
20くらいあるけど全部取ってある。完全にゴミだけど捨てられない(・ω・;)


前述の通り、他にもたくさんのゲーフラが写ってるので、
ゲーフラ者さんはぜひ自分のゲーフラを探しに本屋へ行ってみてください。


てか大学生協で買おうと思って、昨日買わずに今日生協に行ったらなかった(´д`)
えぇ…他にいろんなチームのゲーフラが載ってたから絶対買いたかったのに!
そしていろんなゲーフラをじっくり眺めて感涙したかったのに(*´д`)
あれ一冊でご飯三杯は食べられると思う