INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ゲーフラ行進

ゲーフラ行進!(G大阪)


うわああ何この企画、うらやましすぎる(((゜д゜;)))
てか100人もゲーフラ作るサポがいるって見込まれてるのが単純にすごい
西京極だったら100人も候補者集まるかな…。


てかこれ大変ですね、2時間でゲーフラ作らなあかんのか。
姫苺は普通に1週間とか要するタイプので無理だ(・ω・;)
パッパと作業できないんですよ…完璧主義だし。
これ絶対「半分しか出来なかった…」っていう人現れるよね!?
間に合わなくて、「ガン  阪」みたいなゲーフラを持って涙目で行進する人が絶対現れそうだ。
なんて恐ろしい企画(((゜д゜;)))TVチャンピオンのようだ。


ここ見たらわかるように、ガンバはゲーフラにすごく力入れてるなぁ。
旗を無料配布してくれるなんてゲータレード太っ腹すぎる!!
やっぱりこのくらいしないとゲーフラは増えないのか。
あぁ早く「ゲーフラ作成サイト」作ろう。昨日は「素」で今日はゲーフラか。
でもこれはずっとずっとやりたくて、このブログでも度々言ってきたことだし
このブログも、たくさんのサンガサポさんに見てもらえてるようなので、改めて宣言しておく


俺はゲーフラサイト作るぞジョジョー!!