INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

読書その2・サッカーマガジン

勇人が載ると聞いて、わざわざ電車に乗って買いに行きました(爆)
これも近所のコンビニがマガ置いてくれなくなったせい(:ω;`)


勇人のインタはよかった。
なんか、勇人が、というか、名のある選手が、京都に移籍してきてくれることによる、ものすごい影響の大きさを感じた。
やっぱり、いろんなものを見て、いろんなことを考えてきた人が入ってくるのは、すごく大きい。
あ、関係ないけど、名波のインタも興味深かったなぁ。
天才の脳内を垣間見た感じがする。


ナビスコ杯開幕直前抜き打ちテスト」って企画もあった。
さっそくやってみたけど、100点満点中 25点 しか取れなかった…(´д`)
去年の優勝チームすらわからないなんて泣けたw
きょ、去年はナビスコ杯どころじゃなかったし!!(言い訳)
でも本当に難しい問題多かった! 
96年のニューヒーロー賞なんてわかんないよ!
このテストで「クラブ愛」や「タイトル欲」が問われるらしいですが、
まさか姫苺の25点のせいで予選敗退したりしないよね(((゜д゜;)))
こここ怖くなってきたたた(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


あとメインの特集が背番号についてで、サンガの歴代背番号一覧とか載ってたんですが、
倉貫さんが本人の希望で「8」に(戻)したって書いてあった!
ま、まさか倉貫さん去年から狙ってたのか(((゜д゜;)))
まぁ本人は「何番でもいい」って言ってるけどね(笑)
美尾さんの名前がちょっと出てきただけで嬉しいのはなぜだ。


あー、読書その3のサカaiも書こうと思ってたけど、長すぎるから明日にしよう。
てかどれも「読書」って言えるような本じゃない(笑)