INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの展開

オジェック2節で解任キタ━━━(((゜д゜;)))━━━!!
なんて早いんだ、1年単位で考えるとJ最短じゃないのか(・ω・;)


いや、極端な話、オジェックはどうでもいいんだった。
エンゲルス監督就任キータY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!
ってことは来週西京極にエンゲルス監督が降臨するおおお(((・ω・;)))
嬉しいような(戦力的に)オジェックのままがよかったような
てか「やべっちFC」で記者会見のエンゲルス見たら髭モサすぎワロタwww
すげーイスラム教徒っぽい(((゜д゜)))


ついでに今日の甲府×徳島は、美尾さんベンチ外だったらしい(・ω・`)
ミノさんめっちん登尾六車との同窓会ならず。