INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

神ゲーム

「龍が如く 見参!」セガ公式サイト


姫苺はモバゲーの「ぷよぷよ」くらいしかしない人なのですが、これマジ欲しいやりたい!!
いや最初は全く興味なかったんだけど、CM見たら


「お じ さ ん が 宮 本 武 蔵 な の ?」


って宮本武蔵きたあああぁぁぁぁ!!!!(((゜д゜;)))
そんで公式サイトのキャラ紹介やらムービーやら見てもうマジ欲しすぎる
吉岡清十郎様も出てくるし!! ちょっと年いってるけど!
てか祇園藤次かっこよすぎ何あれ(・ω・;)(;・ω・)
ムービー見たら胤瞬とか胤瞬の師匠(名前忘れた)とか宍戸梅軒とか出雲の阿国とかも出てくるっぽくて大興奮(*´Д`)ハァハァ
徳川家まで出てきた!!
吉野太夫が色っぽすぎる、いいのかあんなにお色気担当させて(・ω・;)(;・ω・)
大河ドラマ「武蔵」の時なんか、上半身裸で「抱いてください」って言っただけで、吉野太夫の協会?の人からクレームついたってのに(((゜д゜;)))
「武蔵」が未だDVD化されなかったり、「バガボンド」に吉野太夫が出てこない理由はこれじゃないかと思ったりするんだけどなぁ…。大河は「1話パクリ訴訟」の方は終わったし。
インリンも「滝に打たれてると出てくる煩悩」役で出演してるらしい。さすが17禁。


でもこれPS3のゲームだ…姫苺の家には2までしかないお(:ω;`)
しかも姫苺こういうゲーム苦手なんだよなぁ。
指輪物語の似たようなアクションゲームあったけど結局クリアしてない
うわああでもやりたいな、誰かがやってるところでもいいから見たい
持ってる人一緒に遊びましょう