INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

一歩前進

今日の読売新聞に、勇人の特集キタ!!
それ読んで、寿人がC大阪に所属していたことを初めて知った(爆)
ちょw 自分2年以上寿人ファンなのにorz
寿人もピンクのシマシマ着てたのかしら(・ω・;)
ロビーエクササイズやってたのかしら(・ω・;)(;・ω・)


今日ゲーフラ用の布を買いました!
悩んだけど白にしました。白ベースで行きます。
去年J1ゲーフラ作ったときに、安い&薄い布にしたら、見た目ボロ布っぽくなったので、今回はちょっと高めの布を買ったぜ!!
たしか美尾ゲーフラもこの布で作ったけど、超丈夫だった!
名古屋での開幕戦に行くかもしれんので、それに間に合わせたいなぁ。