INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ロフト袋は神

帰りに四条をぶらぶらしたよー。
いつ行ってもINOBUNの存在自体お洒落すぎる。
店まるごと買い占めたい。むしろ経営したい。
KAMOに行ったら、まだ「20 KURANUKI」のサンガレプユニ売ってました…。
新背番号はまだなんだろうか?


そんでLOFT行ったけど神すぎた。
今年のバレンタイン仕様紙袋のデザインが神すぎた。
ハロウィンといい、ロフトバッグはどうしてこうROCKでカッコいいんだろう((((*゜Д゜)))
特に今回はショッキングピンクと薔薇とハートで可愛すぎな上に格好よすぎる、さらにゴスっぽさとヤンキーっぽさも持っていて、とにかく神としか言いようがない(:ω;`)←感涙

どうしても袋欲しかったから、金欠なのに食玩買ってしまった。後悔はしていない。
お店のお姉さんが黄色い袋に入れようとしてくれた所を「ピンクの紙袋ください」と言って変えていただいた。
自分どんだけ紙袋に必死なんだよ!(・ω・;)お姉さんありがとう。
隣に映ってるのは、母上がローソンで買ってきたチョッパーのわたあめ(笑)

ついでに食玩の中身
「ひょうたん懐石弁当」ってのが出たよ〜。
でも…なんか明らかに、写真より「塗り」の質が低かった…。
初めてリーメントにがっかりした…。


保存用の袋欲しいから、また14日までにロフト行こうかしら。
てか姫苺の友人で持ってる人はマジで譲って下さい
毎日眺めるから…。