INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

8番よさようなら

積極補強でJ1定着だ! 京都が全体練習でスタート
おおお勇人が柳沢がー!!(((( ;゚Д゚)))
こ、これは本当にあのサンガタウンなのか!?
「ロケ地・東京」とか書いてないよな!?


一部情報(サンガタウン見学者)によると、勇人は14番みたいですね。
ひそかに8番つけてくれるの期待してたんだけどなぁ(・ω・`)
まぁジェフでも昔14だったらしいからしょうがない。
でもやっぱり今まで着けてきた8番とお別れするのに一抹の寂しさがあるお(:ω;`)


でも倉貫さんが8番つけるらしいと知って、それならいいやと思った。
甲府で8番だったらしいし、勇人の次は倉貫さんかなーと思ってたから。
甲府に行った美尾さんの8番を、甲府出身の倉貫さんがつける、って何かいい感じでない?
倉貫さんが試合に出たら、習性的にガン見してしまいそうだ(笑)


てか今年背番号変わりすぎでわけわからんくなりそうだ。
田原9番らしいし! 絶対わかんねぇ!


そういや美尾さんのニュースが来てましたぜ
新体制でJ1復帰をスローガンは「Feel感じる」

京都パープルサンガから復帰したMF美尾敦は「1年でJ1復帰できるように頑張る。左足でのシュートやパスを見て欲しい」と利き足に自信を見せた。

フィ――――ル!!(言ってみただけ)
またパープルって書かれてるけどもう笑っとけ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、