INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お兄ちゃんキター

…と書いたけど勇人のことではありません(ぇ)
今日はこの記事しかないから隠さず書いてしまおう


とうとう「ワンピースタイリング」のエース発見した━━━(゚∀゚)━━━!!

西友にありました。
西友に関わっている全ての皆さまに愛してると言いたい!!


シークレットではなくてノーマルが出ました。
ノーマルの方が好みだったから無問題!
見よこの腹筋! 背筋! 上腕二頭筋ー!!(*´Д`)
ホント筋肉造形のクオリティ高ぇー!!
ジャパニーズフィギュア万歳!!


そういや台座の支え部分を足にはめなきゃいけないみたいなんですが
この支えって意味あるのか…!? なんかスカスカだ。


そんで勢いあまってこれも購入

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

姫苺はたぶん1〜32巻あたりまでと、47巻(新幹線に缶詰になった時暇すぎて購入)しか持ってない。
なのに飛躍して45巻買ってしまった!
だってシャンクスが出てるんだもん! 一応「漫画キャラの中で世界一好き」なシャンクス関連は買うことにしてるので。
登場回のジャンプはわざわざ買いに走ったので持ってるし
(姫苺はもうジャンプ、というかほとんど漫画読んでないのです(あえて強調。)漫画の話ばっかり書いてるくせに意外ですか? でもほんとにワンピとデスノくらい)
今もたまに取り出して読んでるけど(笑)
でもたぶんこの前にも出てるよなぁ…海軍と戦ったみたいな記述あったしなぁ。


この巻はシャンクスだけでなくエースも出ててなんか感涙した! 泣いてないけど!
でもエースの戦いの途中で終わってて、大好きな「男に生まれた意味ねぇだろ」の台詞が入ってなくてションボリしました。
てかストーリーわかんねえぇぇ
とりあえずフランキーが変態だということだけ理解した。


つーかワンピースに読みふけってしまったけど明日レポートの提出〆切だオワタ\(^o^)/
20世紀最大の小説との誉れ高い、ジョイスの「ユリシーズ」について書いてます。
そういや今日カフカの「審判」も買いました。これもレポート用。
また読んだら感想書きます。