INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

妄想がとまらない

佐藤勇が京都移籍、クラブに不信感で決断


にににニッカンにはつられないぞぞぞ・・・!!
ま、まだ「決定的」だしな! 「的」って便利だもんな!!
それにまさか、勇人までが移籍決断するほどジェフのチーム状況がグダグダなわけ…

淀川社長がACL優勝を目標に掲げる千葉だが、それに見合う補強どころか、主力選手が、有力クラブの引き抜き合戦の標的になっている。選手の人望厚い昼田強化部長が、1人で必死に引き留めているが、経営陣のサポートは少ない。

グダグダだった━━━━(゜д゜;)━━━━!!!


てか他サポだけど真剣にこの昼田さんに激励の手紙書きたい
一人で休む間もなく監督探してGM探して選手引き止めて補強もして外国人助っ人も探してるなんて過労で死ぬだろ常識的に考えて…。
自分だったらなんかもう絶望して自殺するかもしれん。本当に冗談抜きで。
だからといって勇人を諦めるわけにはいかんけど
でも本当にジェフフロントはどうかしてるわ。