INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

この気持ちがわかるのは大剛だけだ

注:この先の日記は非常にオタクじみています。
物好きな人だけ見てください。


そんで今日は新年会の前にちょっと四条によった。
寺町の食玩屋さんで、被った食玩を売るのが目的だったんだけど、
5個で100円とかでもう泣きたかった…(・ω・`)
前回は3個で100円だった。もっというと、初期は30個で1200円だった。
なんかどんどん買取が安くなってる。経営難なのか?
初期は一つ一つ箱開けてチェックしてたのに、最近は箱だけパッと見て「ひとつ○○円ですけどいいですか?」って。
これ空箱持ってっても買ってくれるんじゃないの? ってくらい適当。
というかしょっちゅう空箱売られて損してるんじゃないの?
あー腹立ってきた。今度空箱ひとつ混ぜといて、ちゃんと確認してるか実験してみようかね。
サポシの紫チェックじゃないけどさ。


そんで「大剛に遭遇したらどうしよう」と思いながら売り物見てたら
この日の日記でさんざん欲しいとわめいていた


メロの首振りマスコットいた━━━━(゜д゜;)━━━━!!!!


てか今回やたらデスノ系の品揃え豊富だった。首振りもかなり揃ってたし。
でも実物見たらあまりよくなくて悩んだ…。
なんていうの? 頭でっかちすぎてちょっと…(・ω・`)
でもずっと欲しかったし、500円だったから
「ワンコインだしもういいや買っちゃえ!」と思って買ってしまった。

うおおおついに我が家にメロがああぁぁ!!
でも頭の側面の塗装が少し不良だと気づいてショック…。買う前にしっかりチェックしたつもりだったのに…orz


しかし今日一番心奪われたのは、メロではなかったのだ
実は一番欲しかったのはワンピースのエース
「ワンピーススタイリング」ってシリーズの、このバージョン(リンク先)があったんだけど


やべええぇパッケージの写真より全然ハイクオリティじゃねーか!!(((゜д゜*)))


実は近所のコンビニにも売ってたんだけど、パッケージの写真がイマイチで買ってなかったのだ。
その後エースはすぐ売れてしまった。
ちなみにルフィやフランキーはまだコンビニに残ってる。


でもここまでハイクオリティなら買っておけばよかったああぁぁ!!!
特に筋肉の造形がマジハンパねぇ!!
腹筋!! 腹筋が割れてる!! うぎゃああ触ってみてえぇぇ(;´Д`)ハァハァ


てか腹筋連呼する自分きめえぇぇ!!
いや皆さん腹筋を、というかフィギュアをなめてはいけません
この腹筋に感涙する気持ち、大剛ならきっとわかってくれるに違いない
ドラゴンボールなんてそれこそ筋肉ムキムキだらけだしな!


まぁ腹筋の話は置いといて、そのフィギュアに中古で1800円というぼったくり値がついてたんですよ(´д`)
この「ワンピーススタイリング」というシリーズ、普通に買うと400円くらいな上に、親切にも中身があらかじめわかるんですね。
それに1800円はないだろ…どんだけふっかけてるんだよ…。
ちなみにシークレットではなかった。ノーマル。
でもルフィとかはもっと高かった。どんだけ〜!
フランキーは捨て値だったけど(爆)


ところでこれってどうやって価格決めてるんだろ?
人気度でもないっぽかったし。やっぱ造形の細かさ?


これは本当にほしかったけど、元の値段を知ってる分、1800円出すのは馬鹿馬鹿しすぎて買えなかった…。
一応勇気出してアニメイト行ってみたら閉店してたし…。
うわああどうすればいいんだあぁぁ
エースの兄貴ほしいぃぃ!!・゚・(つД`)・゚・
とりあえずもう一度アニメイト行ってから考えようかな…。
ううう。あの時買っておけばよかった。