INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

えーと

姫苺は今日、初めてネット上で小説書きました…。
というか小説マトモに書くの自体が3年ぶりくらいです…おおおお震えるお


「人力検索はてな」という、このブログの提供元である「はてな」主催の質問広場みたいなのがあるんですが
(「教えて!goo」「Yahoo!知恵袋」みたいなやつです)
そこでlionfanさんという方が、「小説ビンゴゲーム」というのをなさっていて、それに参加させていただいています。


そんでこれは公開しようかどうしようか悩んだのですが、
人力検索」の方では万人の目に触れてるわけですし、もう思い切ってここにも載せます。
興味ある方は見てください。
見たらそっとしておいてください。あわわわ
クリスマス企画・小説ビンゴゲーム(ルール)
ゲーム1日目 メインのお題「鬼ごっこ」