INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

誕生日プレゼント自慢

さて、昨日予告したプレゼント紹介という名の自慢をしたいと思います(笑)
まず家族にもらったプレゼント。

バガボンド最新刊と食玩は妹から(ということに一応なっている/ぇ)
食玩はまた今度ゆっくり並べて写真撮りたいと思います。
そしてピンクの箱を開けると

じゃーん!!
ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布です!!
もうずっとずっとヴィヴィアンの財布に憧れてたから嬉しいよ〜!!(><*)
使うのがもったいないけど使うぜ!


そして友達からもらったプレゼント。

みみみ見てくださいこれ!!(゜д゜*)
この日の日記に書いたロジャーラビットのでかいフィギュアをいただいてしまった!!(((゜д゜*)))
うおおおおお兄さーん!!
ただいまどこに飾るか考え中。まず兄さんのために棚をピカピカに拭くところから始めなければ。


最後にケーキ2つ。

まず普通のケーキ。母上手作り。

そしてこっちは姫苺家のオリジナル・寿司ケーキです!
本当はすごい昔に「ひとりでできるもん」でやってたんだけど、たぶん誰も知らないから、オリジナルと言い張ってます(爆)


みなさん本当にありがとー!!