INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

最終節がきたわけだが

鹿島奇跡すぎすげええええぇぇぇぇ(゜д゜;)
と、とうとう10冠だなんて、お、おめでとうなんて言わないんだからねっ!
てか横浜FCはもっと早く本気になっていれば…!
まぁそういうもんですよね。サンガもそういうもんだったもんね。
アベッカム復活してたらしいのに…残念だ。


そして我らがサンガは入れ替え戦が決定しました。
ロスタイムに追いつかれて引き分け…今年の典型的なパターンですねorz
でも最終決戦は来週だし、切り替えていくしかない。


相手は広島か。
ということは、このブログで何度も可愛いだの爽やかだの萌えるだの何だの褒めまくっている寿人が来てしまうわけですが…(((゜д゜;)))ガクガクブルブルガタガタ
寿人、空気読めよ! 突然爆発とかするなよ、絶対するなよ!!
点取ったら勇人派になるからな!!


広島は寿人以外にも、一時期すごく好きだった戸田さんとか、「さぶっ」大好きな森崎ツインズとか、地味に好きな選手が多くて困る。
くそー、みんな敵だ敵だ敵だあっ!!!!
そういや広島を生で見るのは初めてだ。去年の広島戦は行けなかったので…。
なんでこんな時に初広島なんだよ。あぁちょっぴりワクワクしてしまう自分が嫌だ。
みんな敵敵敵敵。水曜までこれをずっと唱えとこう。寿人も森崎もみんな敵敵敵呪呪呪。
絶対勝ってやるー!!!!