INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クイズの答え

昨日、姫苺宅にベースボール・マガジン社から宅急便が届きました。

小包を開けてみると…

じゃじゃーん!!

なんと「午後のJリーガー」の懸賞のサイン色紙当選しました!!
ドラゴンボール大好き」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


この日の日記に書いたように、サンガサポとして、そして同じオタクとして本当に本当に欲しかったから大騒ぎですよ!
大剛とサカマガありがとうありがとう本当にありがとう。
出したの1通だけだったけど、すごく念込めたのがよかったのかも!強い思いは運を引き寄せるのか。
てか私が当たったくらいだから、いくら3名に当たるといっても、もしや応募者少なかったのかな…と不安になったり(・ω・`)
てか大剛は3回も「ドラゴンボール大好き」って書いたのか(笑)好きすぎだろ!

ちなみにマガで色紙当てたのは、ジュビロの成岡に続き2回目です。
某音楽雑誌含めると3回目。ちなみにそのサインの主は、このブログ名の由来という説もあるSEX MACHINEGUNS(笑)懐かしい!
さっそく額縁買ってこなければ。