INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

疲れすぎだろ…

っあああ今やばかったっ!
なんかね、自分サカマガだかサカダイだか読んでたんですよ。
そんで、その記事が佐藤勇人で、写真見ながら「あぁ今日もヤンキーだぜ」とか思ってたんですよ。


そこでね、ふっと目が覚めてですね(笑)


そしたら電車が自分の降りる駅に着いてるじゃないっすかあああ!!(´Д`)
もう慌てて飛び降りて、なんとかギリギリ降りられました。
あぁマジやばかった。見知らぬ土地へ輸送されるところだった(・ω・;)
最近電車でここまで深く寝入ることなんてなかったし、油断してたよ。


ちなみに姫苺は、なぜかマガダイ読んでる夢をよく見る。
紙面がそのまま映像として夢に出てくるんだよね。ホント紙面だけ。読んでる自分の姿や周りの環境は出てこない。
だから起きてから、本当にあった記事なのか混乱します。
ちなみに勇人は今週はなかったはずなのでご注意を(笑)
では大学行ってきま〜す(・ω・)ノ