INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サッカー関係の雑記

ひゃっほおおおうううう!!!
姫苺は現実逃避することにしたぜ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とす? なにそれおいしい? くほほ
今日はハイテンションでいこうぜ'`,、('∀`) '`,、
じゃないと人生やってらんねーよ!! 明日から生きてく気力なくなるっての!
FC東京に比べたら全然かわいそうじゃないよな! な! 誰かそうだと言ってくれ!


てか美尾さんのこの写真は正直極悪すぎるwww
【GAME FLASH】J2リーグ第48節 vs.サガン鳥栖@佐賀陸 の一番下
美尾さんは人間コピーの等身大ポスターもなぜか目の周りが真っ赤で極悪度満点だったし、狙ってるのか?
あとJ's GOALが失礼すぎる件
【J2:第48節 鳥栖 vs 京都】加藤久監督(京都)記者会見コメント
>Q:先発で美野を使った狙いは?4−4−2の狙いは?
ミノって誰だw 美濃部さんの親戚か?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


あと新さんの借り暮らしが続くってマジか
児玉レンタル1年間延長!
以下引用

 G大阪から清水に期限付き移籍しているDF児玉新(25)が、レンタル期間を1年間延長し来季も清水に残留することが27日、決定的になった。児玉は不動の左サイドバックとして全30試合中29試合に出場。昨年は京都でプレーし、オフにはG大阪復帰の打診を固辞していた。本人は「長谷川監督の下で、やりがいを感じている」と、前向きに話した。

この言い方はまだわからんよな、去年だって日刊のウソに騙されたしな
でも新さん今相当充実してるみたいだから、残留してもおかしくないね(・∀・)スンスンス-ン♪


あとさっきNHKのスポーツニュース見てたら、順天堂大岡本達也を特集してた
磐田を解雇されて大学入りなおした選手で、姫苺もプレー見たことないけど名前は知ってる
天皇杯4回戦で磐田×順天堂大という因縁の対決をするらしい。あれ、天皇杯なんて大会あったっけ? まぁいいや(・∀・)キニシナイ!!


その特集の内容自体も面白かったんだけど、一番強烈だったのが、岡本さんが磐田解雇された時に前田遼一からもらった激励メール
「達也、『さいおうが馬』だぞ!」
ちょ、前田、塞翁くらい漢字使えよ!(笑)


…もうテンション上げるの疲れた(爆)
まぁ明日あたりには正気に戻って鬱々と思ったことをいろいろ書くと思います(おい)