INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

意外と危機だった件

今日もアレックスの授業受けたよ。
そんで先週の水曜に日記の話したやん?でも今日も全く日記の説明をする気配がなかったので、不審に思って授業の後、ペアの人に
「日記ノートはいつ使うの?」と(ちなみに英語で。ルールなので)聞いたら
「それ先週から書かなきゃいけなかったんだよ」
と言われてもう驚愕ですよ(; ̄Д ̄)
ええぇぇいつの間に説明してたんだあぁぁぁ


でも授業の日の分だけでいいらしくて、授業の感想と、ボキャブラリー(これが何したらいいのかわからん。どうしよう)とアレックスへのコメントを書けばいいらしい。
あーそういえばそんなん言ってたなぁ。うおーもっとちゃんと聞いとけよ自分テラバカスバカス
でもここで気付いてよかった、このまま気付かなかったら単位終了だった
ペアのお姉さんありがとう
つーかマジでボキャブラリーどうしよう