INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

天国と地獄(セルジオ)

新さんお誕生日おめでとうございました。
児玉新のAra-talk
ケーキかわいいよケーキ


新さんはサンガから旅立ってからというものの、突然スタメン起用され、さらに不動の左SBとして起用されててなんかもう偉大
本当に去年サンガにいたとは思えない活躍ぶりだ


それに比べて美尾さん…
ほんと、こんな状況になるなんて、去年誰が予想しただろう。
そういや開幕スタメンだったよなぁ。美尾さんの時代が来たと思ってたのになぁ。


天皇杯終わったらお手紙書こう、と前から決めてたんだけど、
なんかもう今書いたら「お前本当に来年もサンガにいる気ある?」とかうっかり書いてしまいそうで怖い
でももうただただポジティブに応援すればいいって状況でもないから
それなりに厳しいことは書くつもりだし、書きたい。
書いて本心でぶつかりたい。本心でぶつからなきゃ伝わらないこともあるから。
本当に美尾さんに来年もいて欲しいって気持ちを伝えたい。
まぁさすがに「お前本当に(ry」とかいう書き方はしないけどね。


今更ですが昨日の日記を更新しました。
なんかもう鬱です。鬱だから美尾さんに対してここまでいろいろ思うんですかね。
たぶんサポになってから一番美尾さんのこと真剣に考えてるわ、今。
やっと美尾さんがいなくなるかもしれないという現実が見えたというか。自分がどれだけ美尾ファンだったか再確認したというか。
自分も今やっと目が覚めたのかもしれない。


来週の日曜までにゲーフラ作らなきゃ
なんか手紙もあるしいろいろ大変だけど、いろいろやってぶつかりたい
ぶつかる対象が自分でもよくわからんけど、とにかくぶつかりたい
対象はこの現実、かもしれない
今、サポーターって本当に非力な存在だと痛感している
でも非力だけど、サンガも美尾さんも大好きだから、自分も本当にサポとしてできるだけのことを全力でしたい