INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

特攻

意を決して大学に突撃しているところです
実は授業そのものや予習や電車通学よりも、人付き合いしなきゃいけないことが憂鬱なんじゃないかと思い始めてきた


姫苺は基本的に「本当は仲良くしたくてもうまく仲良くできない」という事態に陥ることが多いので
そんな事態に陥るくらいなら…とひねくれて人付き合いを面倒に感じてしまうんだけど
でもごく少数ではあるけど会いたい友達も何人かいるからその子達に会うために頑張って行こうと思う
まぁ会えるかはわからんけど


姫苺はブログではできるだけポジティブでいようと思うんだけど
今日は珍しくブログでもネガティブだ
やっぱり鬱なのか
あぁ人間怖い人間怖い
まんじゅうこわいみたいだ