INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

それ以前に千秋はハァハァとか書かない

前述した千秋の『苺同盟』を読んでいる
やばい、千秋可愛すぎる、てか女の子すぎる
なんでこんなに女の子なブログが書けるんだ(゜д゜;)


スポーツやらマンガやらゲームやら日常のたわいないことをつらつら書いてるという点では、姫苺のブログだって変わらないのに
何この雲泥の差…orz
やっぱりチキンラーメンにハァハァしてるようじゃダメだわ(´Д`)


あと今日姫苺とドラミちゃんの誕生日が同じだと気付いた(°°;)
ええぇー全然知らんかったよぅ!!
小さい頃から大好きだったノンタンの声が千秋と知ったときくらい運命感じた