INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今週のマガの分厚さは異常

なんか2週分くらいの中綴じキタコレ


今週のマガはなんだか個人的に興味深い記事多かった。二川とか磐田の監督交代劇とか我らが徳さんとか。
逆にサカダイ、なぜかどこにもなかったんだけど…(´д`)
売れたのか見逃したのか入荷やめたのかどれだ
村山さんの4コマ読まないとムズムズするお


てか最近のマガの公式サイトすごいな…(ちなみにリンク集にあります)
昔のマガをタダ読みできるらしいぜ!(言葉悪!)でもそれすごくない?
そんなんで儲かるのかサカマガ
てかそれ以前に肖像権とか著作権とか大丈夫なのか
あとブログとか作れるらしいしなんかもう・・・カオスだお!(・∀・)


あぁでも「素」のデータベース作る暁には重宝しそう
いやむしろ閲覧できるならデータベースいるのか? いや「まとめ」はやはり別物だしな
と言いつついつ作るんだ自分…。今年中は無理な気がしてきた


まぁ気を取り直して今週のお題。京都には自慢できるスタがありません。福岡に期待。

  • 「浦和どうよ」2007年9月20日〆切
  • 「スタジアム自慢」2007年9月27日〆切


今日は日記書きすぎ