INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々のワンピース

6日にふとしたきっかけで「ワンピース」47巻を買いました。
たぶん家にあるの33巻あたりまでだから、約15巻ぶりに買ったってことですね。
もちろん話わかりませんよ、ええ。フランキーのことも「誰この脇役」とか思ってたし(爆)


久々に見てびっくりしたのは画面の黒さ。書き込み量どんどん増えてない?これ。
次にびっくりしたのは伏線をじゃんじゃん回収してること。ラブーンとか懐かしすぎる!!
てかシンドリーちゃんってメロに似てませんか!? やべぇ、メロの妹でもおかしくないよ!!


あとショックだったのが、ロビンちゃんの絵が激変していたこと。
なんか髪の描き方も変わったし、なにより顔が丸くなってる…!(゜д゜;)
よく見るとナミさんも丸くなってるような?
うわーん前の絵の方が好きだったよう!