INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007年J2第38節 京都×徳島

今日はなぜか目が腫れてて長時間ディスプレイ見れないので、あっさりめに書きます。
目の腫れもホクロ病の副作用かもしれん。やばいぞ自分。まぁおそらくアレルギーだけど…。


今日は涼しかったです。9月だなぁ。
扇子もらえてよかった。オムロン様ありがとう。
でも布ではなく紙の扇だからよほど大切に使わないとすぐにダメになりそう(・ω・`)
デザインかっこよすぎだし、枠はしっかりしてるんだけどね。


試合自体は正直あまり語る所がない…。
前半は攻めあぐねて気がついたら逆に攻められてるという、典型的なカウンターが多かった。
何度か入れられそうなのあったし…(゜゜;)
そんでヒヤヒヤしてたら案の定入れられたし。
簡単なミスからピンチになるシーンも散見された。


後半は攻めれるようにはなってきたけど、あと一歩が届かないシーンが多かった。
2点差は逆転できたのに、1点差にこれほど苦しむとは…。
諦めかけてたけど、チアゴが1点返してくれてよかった。
アゴは今日スーパーセーブもしてたし(まるでGKになったかのような神懸かった守りを見せていた)大活躍やな。
前節のオウンゴールの分取り返したかったんだろうね。


でもこのまま結局引き分けでした。
最下位のチームに引き分けたこともあって、試合後のブーイングと罵声がすごかった…。
ジャニーズのコンサートでは絶対ないわ(笑)
そういや罵声に対して罵声あびせてた人がいたけど、正直見苦しいと思った。
なんかもう、「オマエモナー」って感じですよ。罵声辞めろって言いながら自分が罵声出してどうするのかと…。サポーター同士で罵りあってどうするんだ。
みんないい大人なんだから、もっと大人らしい対処法があるだろうに。


なんかこんな日は試合結果よりも試合後のいざこざにイライラするから嫌だ。
次に西京極に戻ってくるまで2位をキープできてますように…(-人-)
てか次また東京Vか。怖いよー。


…あっさりでこの分量かよ自分…。