INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さらば福岡

とうとう明日我が家に帰ります。
ホームシック気味だったのに、いざ帰るとなると寂しい(・ω・`)
心残りなのは、ジャスコに行った時(ここは立地的には我が家と比べると完全に田舎なのに、タワレコヴィレヴァンも入ってるくらい都会じみたジャスコがあって、京都にすらない「ICカード利用可のバス」まであるとはこれいかに)
旧式の「ワニワニパニック」を発見して燃えたけど、その日たまたま可愛らしいワンピースを着ていたので妙に体裁を気にしちゃったのと、それ以前に猛烈に腹が痛かったので泣く泣く断念したことですかね。


でも帰ったらピアノひいてパソコン触って写真upしなきゃ。
そして西京極にやってくる福岡を迎え撃とう。