INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

母の日&本棚キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今日は母の日!
金曜日に一足早くカーネーションとマカロンを買ってきていたのであった(^ω^*)
母上がすごく喜んでくれて嬉しい!
教科書の入った手提げ袋と傘とマカロンの袋と花束が一人で持ちきれず涙目になりながらも頑張って電車に乗った甲斐があった


そんで新しく来た本棚組み立てた━━━(゜∀゜)━━━!!

この写真ではまだ棚板入れる前だけど、
すげぇ!でかい&奥行き浅い本棚の理想形!!(:ω;`)
しかも木のいい香りがする!


よく考えると、今まで使ってたのは本棚ですらなかったもんなぁ
あれ、ただの三段ラックだったもんなぁ
そりゃ雑誌しか入らない形状だわ


本が一気に片付いて部屋が綺麗になった!
これで勉強に集中できるよ!(^ω^*)うふふ