INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Shallow Sleep

最近、眠りが浅いのか、すごくよく夢を見る。
普段は内容を覚えてないことも多いけど、最近の夢はどれもはっきりと覚えている。
しかも、すごく幸せな夢ばっかり見る。
大好きな人たちが出てきて、みんなで楽しんだり笑ったり遊んだりしてる夢。


そして必ず夜中に目覚めて、ただの夢だったとわかって愕然とする。
夢でみたような幸せは、現実ではもう起こり得ないことなのだと気づく。
現実とのあまりの違いに絶望する。


最近そのせいか、起きたときにすでに疲れきってます。
幸せな夢を見て疲れきるって有り得ないよなぁ。


姫苺は最近音楽を聴かなくなっちゃったんだけど、
ふと、hydeの『Shallow Sleep』って歌を思い出して、久々に聴いた。
Yahoo!ミュージック - HYDE - 歌詞 - SHALLOW SLEEP


あぁ本当にこんな夢をよく見る。
みんな変わってしまう前の姿で出てくる。
なんかYouTubeにPVもあった。懐かしいな、hyde若い。

このPVに出てくるみたいな壁一面の本棚が欲しい。
でも、こんな本がバッサバサ落ちてくる本棚は危険すぎるよなぁ


しかし本棚を買ったからといって何になるのか
辻風黄平に「俺もお前も等しく価値がない」と言われて斬り殺されたい