INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2016年J2第29節 京都サンガ×町田ゼルビア

いろいろブログに書きたいことが溜まっていますが、まずは今日の試合から。
町田ゼルビアは第2節の対戦で野津田まで行った思い出があります。
あれは3月か。遠い昔の出来事のようで懐かしい……。


地元が悪天候すぎて、雷とかもやばくて家を出れなかったので、試合前にあんまり時間がありませんでした。

フレンズスクエアで出会った「澄都くん」というホタル。山口蛍じゃないよ。


激辛グルメ祭りとかもやってたんですが、私は辛いのがとても苦手なのでチャレンジできず……。
代わりにアイスチョコバナナとか買ってました。(甘い)

あと、恒例のパティスリールルさんで「ほうじ茶ラテプリン」を購入。

実は前回も購入したのですが、リュックに入れたままポケストップを巡っていたら完全に溶けて液体化させてしまうという大失態をやらかしてしまい……。
プリンは買ったらすぐ食べないとダメですね。反省。
今回はすぐ食べました。ほうじ茶好きなので二倍おいしかった。

スタジアムに入るときにこれを手渡された。膨らますと叩けるバルーンになるやつ。
まだリニアを諦めてなかったのかw

本日のアウェイゴール裏。町田サポさん。
お盆だからか、そこそこの人数が来られていました。

試合前には和太鼓の演奏も。夏らしくてイイネ!


試合は町田の守備の固さもあって、なかなか点がとれなかったんですが、ありたんの素晴らしいゴールの1点で守りきって勝利!
いやーあれはすごかった。
なんと今節でJ2通算200勝らしい。そうなのか。J2でたくさん戦ってきたんだなぁ。

おまけ画像。今日配った山口のお土産・ういろうキャラメル。
味は普通に食べれる感じだったらしい。次はもっとゲテモノ度が高いものを探さないと……。


清水が引き分けてくれたので5位浮上しましたが、山雅がセレッソに勝ったので2位と勝ち点差6になってしまった……むむ。
1位はちょっと厳しそうだけど2位は諦めたくない……。


ちなみに前節は山口へ行ってレノファとセレッソの試合を見てました。これもブログに書かねば。
あと西京極のポケストップをまとめたブログも書きたいし……うおーがんばる。