INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ワンピース DXフィギュア〜THE GRANDLINE MEN〜vol.9

ってことで、待ちに待ったヤソップをゲットしました!

4回でGETできた!最短記録!

まずはマントなしの姿!
まさかヤソップがグラメンになるとは思わなかったなぁ…。感無量。

後ろ姿。背中はマントで隠れちゃう。

タトゥーもちゃんと再現されてるよ!
てか鎖骨のあたりにこんなタトゥーあるって知らなかった。
フィギュア買うといつも新しい発見があるなぁ。
てか胸の筋肉やばいwwwAカップあるんじゃないのこれ(笑)

マントはおった姿。

後ろ姿はこんな感じ。
マントお星様の柄だったのね!

顔。
もうね、ほんと顔細かく作りこまれてるよ!
下まつげとか、ヒゲとか、歯の一本一本も!(:ω;`)

vol.8のシャンクスとベックマンと並べてみた。
もう感動の涙を禁じえないな・・・。バンプレさん本当にありがとう。


グラメンもたぶん次から2年後バージョンだなぁ。楽しみ。
ガールズの方で2年後ペローナ様出して欲しいです。