INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新しいポケセンに行ってきた


大丸に出店して新装開店したポケモンセンターオーサカに行ってまいりました。
もう人出がすごくてびっくり!!
たくさんの子どもたちと、たくさんの大きなポケモン廃人たちが集ってました。
壁際のスペースで大きいお友達が集まって黙々とDSやってる姿は圧巻だったぜ・・・。
すれ違い通信もありえない勢いでできたwww300人とか余裕www
もうこのすれ違い率を知ってしまったら、駅とかでちまちますれ違ってらんないぜ…。


今日買ったものの一部。

まさかのエモンガたんのぬいぐるみ売ってたあああぁぁぁぁぁ!!
エモンガたんは、エモンガたんは反則すぎるうううぅぅぅぅぅ!!!
自分の中でピチューちゃんの立場がだんだん危うくなる今日この頃

グッズもなんか可愛さアップしてた感じ!
チラーミィたんとエモンガたんのコラボとか買わずにはいられませんよね!!
右上のはレターセット!これでお手紙書くお(^ω^)

袋はこんなのになってた!
よく見るとピカチュウがいないのがちょっと残念かも。
大きさによって絵柄が違うのかな?


とにかく私にとっては天国そのものでした。
大丸の中はまだまだ工事中だったけど、全部オープンしたらまた行ってみたい。