INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

けっこう放置していた気もするけれど

気にせず今日も食玩をUPする


リーメント リラックマほんわかパン屋さん


ついにこれが発売されてたので買ったよー!
お菓子ついてないから食玩ではなくただの玩具だなぁ。

ふわふわ蒸しパン。
前シリーズ(ほっこりごはん)にも蒸しパンに近いもの(カップケーキ)はあったけど、今回の方がより食品っぽくなってる。
でもこのキイオリトリの微妙な羽の造形は、実際に焼くとしたらどう焼いたら表現できるんだろう(笑)

いちごサンド。
はみだした苺が可愛い。
飲み物のパッケージには、苺摘みの赤ずきんコリラックマが。

コロッケパン。
コロッケかわいいよおおぉぉぉこれ欲しかったので満足です。
でもカゴが意外と大きかったよ!

カゴに他のパンをぎっちり入れても可愛い。


年をとっても食玩だけは愛好していきたいです