INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まぁ今日買ったものとか

むしゃくしゃしたのでまた食玩UPして自己満足してみる

まずはこの前も買ったリーメントリラックマ ほっこりごはん」。
今回は「仲良しカップケーキ」が出ました。
続編で出る「ほんわかパン屋さん」を先取りしたような雰囲気。


あと、「銀魂スタイリング3だァァァ!! 」を買ってみた。
箱を手にとった時から「あぁこれ重さから考えると団子銀さんか新八だろうなぁ」と思ってたけど、案の定団子銀さん(坂田銀時)でした。

これも見た時から欲しかったけど、やっぱりうちにはまだ眼鏡、いや違った新八がいないから、いつか新八も出たらいいな…。神楽ちゃんもいるし。
でもこの銀さんかなり凝ってたよー。スタイリングシリーズは値段の割にいつも凝ってて感動する。

顔の造形はこんな感じ。

帯のたるみ方とか、膝の下にしかれた座布団のシワとかほんと凝ってるわ…。

後ろ姿。そういや銀さんの背後に木刀置くことになってたけど、この時点では置き忘れた。

その木刀にはもちろん「洞爺湖」の文字入り。

付属品の団子といちご牛乳!
このいちご牛乳がまた細かい! ちゃんとパックの口が開いてるよ!


あと全然関係ないけどこれ食べたい
ワンピース キャラメルポップコーン


ハロウィンにはお菓子ではなく食玩がほしい姫苺でした