INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ワコールさんから黒ユニもらったよー

うん、タイトルの通りなんだけど(笑)
今日家にワコールからサプライズなプレゼントが届いた!!

07-08シーズンの伝説のアウェイ黒ユニ!!


というのも、神戸戦でやってたワコールの「夢ユニフォームデザインコンテスト」で、何故か私の応募したやつが優秀賞に選ばれたらしく、その賞品として黒ユニがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
わあぁぁこんなことになるとは思ってなかったのでびっくり!!
神戸戦行かなかったことを後悔しました(^ω^;)勝ち試合だったしねあれ(;^ω^)


サイズは指定できないって書いてあったけど、私が女の子だとわかったせいか、はたまた小学生だと思われたのか、ちゃんとSサイズだった!!
でもええんやろか描き上がった瞬間下手すぎて絶望したのに(^ω^;)
でも今思うと、「夢の機能」ってことで、「表がホーム、裏がアウェイのリバーシブルになってて、一枚あれば大丈夫」みたいな設定をつけたのがよかった…のかな…?
そういや開幕の時、ホムスタで伊藤ハムも当たったし、今年は神戸戦と相性がいいのかもなー(・ω・*)
スタジアムで着る機会があれば着たい…!