INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついったー

さて昨日やっとブログを更新したわけですが、
実はツイッター上では数ヵ月前から躍動していたのであった。


http://twitter.com/ins_mg


なんとなく以前とIDが違うのは気のせいです。
ますますカオスぶりに磨きがかかってまいりました。
最近ツイッター上でたくさんのサンガサポさんと交流してるので楽しいです。お世話になってます。
今のところ、サンガサポさんだとわかる方にはフォロー返ししています。


お通夜状態になるのが嫌なので、負け試合後はツイッター上であまりサッカーのことはつぶやかないようにしています。
だから今晩もあまりサンガのことには触れてないんだぜ…!!ふはははは!!
まぁ試合観る手段が皆無だったので、どちらにしろ何も言えませんが…。


またぼちぼちこっちにも記事増やしていきたいな…