INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろゲットだぜ

今日は04年のポケモン映画「裂空の訪問者デオキシス」を観ましたお!
CG頑張りすぎで若干気持ち悪かったけど、でも面白かった。
特に、映画に出てきたプラスルマイナンが可愛くてもう萌えっぱなし!(´Д`*)
そして気がつけば、プラスルマイナンのグッズを買いに走っていた

で、近所のおもちゃ売場で買ってきましたよ!
プラスル(赤い方)とマイナン(青い方)の「モンスターコレクション」!
ああぁぁカワユスカワユス、映画の方がやっぱ動きもあるせいか可愛かった気もするけど、それでもカワユス
部屋が順調にポケモンに侵食されていく!
あと、実はまだ「モンスターコレクション」シリーズのギザみみピチューちゃんを持っていなかったので、それも一緒に購入しました。
プラスルマイナンピチューは無関係(進化的な意味で)らしいけど、でもやっぱり似てるし仲良さそう(^ω^)


そしてついでに、ゲーセンでこんなのもGETした!

ワンピースとPANSON WORKSのコラボフィギュア!
「ワンピース ストラップにもなるキーホルダー3」のエースとシャンクスです。
最初にシャンクスとって、気をよくしてエースまでとってしまった(笑)
てかこれ、ジャンプか何かで見たときは「別にいらないなー」と思ってたけど、まさかシャンクスがいるとは知らなかった、シャンクスいたら無条件でGETするだろう姫苺の常識的に考えて
二次元の頂点だからね!(・ω・´)


しかし、頭がでかすぎて飾るのに苦労している。
まぁ元々、飾る用に作られてないから当然だけど…。