INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明日は天皇杯とかいう大会

明日は天皇杯の準々決勝。
サンガは出場してないみたいですけどねっ!


今年のJ1で4位だった広島がACLの出場権を得るには、1〜3位だった鹿島・川崎・ガンバのいずれかが天皇杯で優勝しなければならない。
佐藤ツインズ好きの自分としては、ぜひ広島にはACL出て欲しいし、
寿人もこの3チームを応援すると名言していたので(笑)ちょっと楽しみにしてるんだけど、
でもさっきトーナメント表見たら……えぇ……
3チームとも左の山に固まってるやん…(・ω・;)


明日は早速鹿島とガンバが対戦するらしいし…(;・ω・)
うわー決勝までにこの3チーム潰し合っちゃうじゃん…広島涙目(・ω・`)
まぁ4分の3の確率で、いずれかのチームが決勝に進めると考えたらいいのかもしれないけど…。


しかしここまで書いといて何だけど、姫苺が最も優勝に期待しているのは清水なのであった。
とりあえず左の山からは3チームのいずれかに決勝進出していただいて、右の山からは清水が出てきて欲しいなぁ。
完全に個人の好みの問題ですみませんお(^ω^;)