INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

スポンサー様大感謝祭

明日は、合同説明会in京都!!
別名「京都サンガ・スポンサー様大感謝祭」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
サンガのスポンサー企業様もたくさん出展するらしい!(・ω・*)
いよいよ就活の始まりだなぁ。
サンガサポの就活生は京セラブースで僕と握手!!


しかも場所は、まっすぅがファン感の時、ロングスローで天井を破壊したことで有名なみやこめっせwww
駄目だwwwなんかもう狙いすぎwww
でも、おかげで緊張せずに参加できそう。
姫苺はものすごいビビりなんだけど、サンガという慣れ親しんだ要素が色濃く含まれているおかげで、勇気を出してはじめの一歩を踏み出せそうです。
スポンサー様ならこわくないお!


しかしやっと一週間が終わった…。
最近、大学に行くのが本当に辛い。
大学に行くモチベーションがどんどん低下している。
そして今後も低下する一方だと思う。
じわじわとなぶり殺されるのに耐えるしかない。
生き埋めになって、ただひたすら死を待つばかりの心境。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ


でも明日、久々に妹が帰ってくるらしい。
嬉しいな。頑張らないと。
明日はそれを生きる目標に頑張ろう。