INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サッカー検定&ナビスコ

サッカー検定の認定証キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

発送が遅れるという初回らしいハプニングがあったようだけど、無事届いてよかったです。
以外と高級感のある造りだ…!


そして明日はナビスコ杯決勝ですね!
自分の中では、サンガは今年ナビスコ杯には出場しなかったことになってるんだけど(笑)
今年の決勝は多摩川クラシコなので、ちょっとワクワクです。


サカマガに、J1各チームの選手に聞いた優勝予想の記事が載っていて、
我らがサンガからは、勇人が回答してました。
勇人の優勝予想はFC東京で、理由は「羽生さんと仲が良いから」(笑)
ちょ、それじゃあただの羽生ファンじゃないか(・ω・;)
しかも川崎の山岸さん涙目www
一応元チームメイトなのに…!
ということで明日は羽生さんを応援しようと思います。
羽生さん、なにげにナビスコ決勝よく出場してるなぁ…。


あ、しまった、チップスター買ってくるの忘れてた!!
うわあぁ中継観てたら絶対に食べたくなるのに!(・ω・;)
明日朝イチで買ってこなければ…。