INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また買ってきた

プーさんの食玩をまたも買ってみた。

今度は「プーさんのおすすめケーキ」というのが出た。
このフクロウさんの名前が思い出せない…。
てか本当にプーさんがオススメしてるんだろうか、そもそもプーさんは他人にケーキを勧めるような性格なのか


あと今日はゲーセンで、超欲しいフィギュア発見した!!
「ダースベイダー クロックフィギュア」ってやつ!!
名前の通り、ライトセイバーを持ったダースベイダーが、マントをなびかせている超カッコいいフィギュアなんだけど、
土台のところに申し訳程度にデジタル時計がついてるっていう(笑)
でもちょうど時計探してたし、ピッタリじゃん!(・ω・*)


しかし何回か挑戦したけど、取れそうにないので諦めました(・ω・`)
まぁダースベイダー怖いしね…夜中に時計見れなくなっちゃう気がするしね…。