INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初受験だったTOEICの点数通知がきたお!
ドキドキの結果は…855点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うわあああぁぁぁまじかああぁぁぁぁ!!
700点取れなかったらどうしようとか思ってたのに(・ω・;)これは夢だろうか(;・ω・)
とりあえず英文学専攻だと名乗っていてもまぁ許される範囲の点数でよかった


そして今日はお買い物に行って、秋服をいろいろ買ってきた。
やっとこれで革ジャンがちゃんと着れそう。
カワユスな赤系の服もあったので買っちゃった! これで秘密のトリコ作戦決行できるお(^ω^)
あ、でも今よく見たら赤じゃないような気もしてきた、なんか微妙な色だ


そんでゲーセン行ったら、涙が出るほど嬉しいニュースを知った!!
今年のポケモン映画は終わっちゃったけど、「ダイヤモンド&パール」のシリーズの仲間として、今後もまだまだギザみみグッズ出るらしい!!
よかったあぁぁぁぁ映画終わったらもうギザみみピチューちゃんはこの世から消えちゃうんだと思ってた(:ω;`)
クリスマスverのギザみみギザカワユス
もうギザみみちゃんと結婚したい
ギザみみちゃんメスだけど