INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祝・銀魂STYLINGフルコンプ

やっとこれを更新する暇ができた!(・ω・´)
実はホムスタに行く前に、またも某所で「銀魂スタイリング」を買っていたのであった。
とりあえず、前回書いたとおり、沖田・高杉・ヅラ、じゃない桂は出ていたので、あと2種類。
で、売り場にはあと2個しか置いてなかったので、無条件にその2個を買ったら…


なんと、奇跡的に残りの銀さん&土方出た━━━(゚∀゚)━━━!!


うおおおおぉぉぉ母上と自分超びっくり&歓喜!!(゜д゜;)
これは姫苺のためにお二人が待っていてくれてたんだよ…絶対そうだよ…!!

まずは主人公・坂田銀時!!
うああぁぁサムライかっけ━━━(゚∀゚)━━━!!

父上がこれ見て「腕骨折してんの?」とか言ってきたんだが(^ω^;)
パッケージより顔よくなってる気がする

そして何より注目なのが木刀!!
見づらいけど、ちゃんと「洞爺湖」って書いてあるよ!!
すげえぇぇぇバンダイネ申

こちらは土方さん。
箱から彼が出てきたときの感動は忘れられない。

ちゃんとタバコすってるよ!! 空知さんよかったね!!

そして栄光の全5種類集合写真。
うわー何かをフルコンプしたのなんていつ以来だろう!!
ロードオブザリングチョコエッグ以来かな・・・?
フルコンプ…なんと甘美な響きだ…。
奇跡すなぁ奇跡がおきたお

ついでに某所で買ってしまった月見だんごとキャンディ。
姫苺はこのまま銀魂というアニメに毒されていくのであろうか


今朝家を出たら、すがすがしいくらい灰色の曇天だった。
曇り空が好きになったのも、きっとこのアニメの影響に違いない。