INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ガーナ戦

今日は前回とはうって変わって、ひとり寂しくガーナ戦を観ました(笑)
オランダのスタジアムって、どうしてどこもあんなに素晴らしいんだ…!
客席きれいだしピッチは超近いし!(・ω・*)
控えの選手がすごくアップしにくそうにしてるけど(笑)


試合は後半開始して0-2になるとこまで見て、その後の展開は用事があってリアルタイムでは見れなかったのですが、
用事が終わってスコアを見たら、4-3になっていたので、驚きを通り越して爆笑した!
後半何が起きたんだよ!!(・ω・;)


その後、録画した後半の展開を見たんですが、オランダ戦を反対にしたような感じだったなぁ。
向こうが疲れてきたのもあって、こっちがボコボコって点取れた。
あと我が家では「稲本すげぇ」という声が挙がってました。
母上曰く、「稲本は日韓W杯にも出てたのに、今も代表でやれてるってすごいよね。あと当時からずっと海外にいるんだもんね」とのこと。
本当だ、よく考えたら、日韓W杯に出場した選手で今も代表に残ってる人ってほとんどいないもんなぁ。


あと気が付いたら都築のことを「蛍光イエロー」と呼んでいた。
「蛍光イエローナイス!!」「蛍光イエローが弾いた!!」と叫びまくってた。
個人的に蛍光イエローは男前だと思うんだがどうだろう