INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

グレードアップして帰ってきたサッカー観戦会

ここ2日くらいまともに更新してなくてすみません…。
土曜日のお昼にサッカー検定を受けた後、
夜はオランダ戦のパブリックビューイングをしました!!

今回は代表仕様でこんな感じ。
青いです。

ひそかに柳沢を紛れ込ませておいた。
今回は何と、別の研究室からプロジェクターを借りることが出来て、大画面で見れました!!
かなりスポーツバーに近くなってきたよ〜!


試合内容はまぁ、今更言わずもがなという感じですが…。
なんかデジャヴを感じました。強豪と対戦する時って、なんだかいつもこういう展開になってる気がする。
明日の試合はどうなるんだろう。


試合中も(結果以外は)すごく楽しかったんですが、今回は試合後も愉快だった!
まず0時(9月6日)になると同時に、ゴリ押しで「阿部勇樹生誕祭」を決行(笑)
無理矢理「ハッピーバースデー」を歌い始めてそのまま押し切るというムチャぶりをしました(^ω^;)
あとはみんなでテレビ観ながらダラダラと会話し、なんと朝の7時半まで研究室にいたwww
人生初の完全徹夜しちゃったお(^ω^)
妄想とかリア充についてとかいろいろ語り合ったなぁ。
自分も滅多に他人にすることのない、昔好きだった人の話とかしてしまった!(・ω・;)
他にもいろいろあったけど、内容は朝までいた3人の間の秘密(笑)
最終的に、なんか徹夜で変なテンションになって「トルシエ祭」が繰り広げられました。


徹夜したのは相当響いたみたいで、ここ数日睡眠のバランスが崩れてたんだけど(笑)
でもすごく楽しかったし、良い経験しました!
朝の6時半頃、みんなで外に出て大学構内を散歩したんだけど、誰もいないし、空気も澄んでてすごく気持ちよかった!
ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃しようとしたら、やんわり止められたけど(^ω^;)


また10月のスコットランド戦あたりで開催できたらいいなぁ。
あ、あとみんなで、10月3日のホムスタに行く計画も立ててます!!
サポ連さんのサイトによると、アウェイなのにコレオやるらしいね!これは期待(^ω^)


ナビスコはひそかに清水と横浜を応援してたので残念(・ω・`)
でも多摩川クラシコか!
これは川崎フロントに期待せざるをえない