INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザ大人買い

ギザみみピチューちゃんが可愛すぎて
ジャスコのお菓子売り場でギザなお菓子や食玩買いまくった━━━(゜∀゜)━━━!!

フィギュアにカードにグミにチュッパチャップスにパズル!!(*´Д`)
見たことないやつカゴに入れてったら、気づいたらこんな量になってた(^ω^;)
こんなにギザちゃんのお菓子あったのね!!
中身は別のポケモンだろうが関係ない、パッケージにギザみみがいることが重要なのだ


あとゲーセンにもたくさんギザみみグッズあったけど、こちらは珍しくひとつも取れなかった…。
いろいろ欲しいのあったのに!
ポーチ(´・ω・`)キーホルダー(´・ω・`)歩くぬいぐるみ(´・ω・`)腕時計(´・ω・`)水筒(´・ω・`)弁当箱(´・ω・`)
特に腕時計ギザかわゆすだったああああ欲しかったああああ(どう見ても子ども用だったけど)
昔はここのゲーセン楽勝だったのになぁ…ここ最近急速に難易度上がってる


でもお菓子見たおばーちゃんに「もうそういうのは卒業しなきゃ」って言われちゃったお(・ω・`)
昨日は「すごく大人っぽくなった」って褒められたのに…
見た目は大人、頭脳は子どもの逆コナンです