INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジョンスまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は18時キックオフなのを、通常通り19時キックオフだと思い込んでてやばかった(^ω^;)
18:01くらいに気づいて、あわててテレビつけたよ(;^ω^)
久々にシジクレイがスタメンで興奮した!ずっとシジクレイを目で追ってしまった。


試合はなんか比較的まったりとした感じで、もう今日は0-0で終わるんじゃないかと思ってたんだけど、
オールスターに続いて正秀ゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
オールスターでMVPとってくれただけでなく、サンガでも決勝ゴール決めてくれるなんて…(:ω;`)
もしや正秀はサンガに降り立ったサッカーの神なんじゃないだろうか
正秀救世主すぎる


とにかく勝ててよかったです。
お盆だったし、アレモンも観に来てたかな?
そういやアレモンが亡くなった直後、喪章つけてプレーした試合(追悼試合鳥栖戦のひとつ前)も山形戦だったなぁ。
あの時は大剛のブログが炎上したり、本当にいろいろあった(^ω^;)


大剛といえば、松葉杖ついてる姿が中継に映ってましたね!
痛々しくて(´:ω;`)ってなったけど、足以外は元気そうでよかった。