INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザギザ


前から何度も「ギザみみピチューちゃんが可愛すぎる」という話題を書いてるのだけど、
ギザみみ愛は冷めるどころかますます燃え上がり、とうとうお菓子やグッズを買い漁るようになってしまった。


朝食のパンもポケモン
(袋の右下にギザみみちゃんがいる。)
運よくオマケシールまでギザちゃんが出た。
笑顔がかわいすぎる…!!(・ω・*)
ダメだ、もう完全にギザみみ病だ。


さらにギザみみコレクトは加速し、ゲーセンでも本領発揮。

今後全く使う用途もないであろうゴムボールとかGETしてしまった。ちなみに100円で。
だってこのポーズ可愛さ爆発だし…(´Д`*)
後ろに写ってんのは、ジャンボシールダス。これにもギザちゃんがいた。

さらに一番くじまでやってしまった。
まさか自分がポケモン一番くじに手を出す日がやってくるとは…(((;゜Д゜)))
ちなみに2等と4等が出ました。
ひそかに3等のポーチが欲しかったんだけど、まぁ仕方ない。
ぬいぐるみの方のギザちゃんを携帯に付けようとしたけど、でかすぎて家族全員から「絶対変」と反対されてしまったお…(^ω^;)
部屋が順調にギザみみに支配されていってギザ幸せすなぁギザ


しかし姫苺のギザコレクションはこれだけではないのだ。
明日へ続く。