INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

開けキャンパス

レポート全部出せたああぁぁぁ!!!
今度は学籍番号間違わなかった(^ω^;)
みんな姫苺と遊んでくれえぇぇ遊びたいぞ!! 是非!!


今日はなんかやたら大学に人多いなと思ったら、オープンキャンパスなるものをやっていたのであった。
あー受験生がまぶしいなぁ。こんな暑いのに元気だしキラキラしている。
(注:汗が輝いて見えているわけではない。)
姫苺ももっと学業に対してキラキラしたり感動したりしたいなぁ。
夢とか目標を持って生きるということをまたやりたい。


そういや大学生協の本屋行ったら、ナショナルジオグラフィック社の特集やってて、
ナショナルジオグラフィック」のバックナンバー大量に売ってた!
思わずこれを買ってしまったぜ!!

ユダの福音書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
他にも『ユダの福音書を追え』とか『原典ユダの福音書』とかの書籍も揃えてあって、若干のユダ祭が起きてた!
たくさん貴重な本を出版してくださってるナショナルジオグラフィック社にホサナ!


あとTOEICの問題集も買ったぜ!!

TOEICとか人生で初めて受けるから緊張する(^ω^;)リスニング壊滅的にできないし(;^ω^)
このリスニング用問題集は、紫色してたので買った。
紫魂でリスニング突破してやんよ(・ω・´)